• Facebook
  • グレーTwitterのアイコン
  • Instagram

© 2020 Tabinomushi All rights reserved.

たびのむしについて.

たびのむしは、英語(えいご)と、やさしい日本語(にほんご)でツアーをします。一般募集ツアー【だれでも参加(さんか)できるツアー】プライベートツアーがあります。

「たびのむし」は「本の虫(ほんのむし)」に、似(に)ています。「本の虫」は、本(ほん)が好(す)きな人(ひと)です。旅(たび)が好きですから、名前(なまえ)は「たびのむし」です。

 

わたしたちはまちを歩(ある)きます。そして、ガイドは歴史(れきし)や文学(ぶんがく)についてはなします。だから、日本(にほん)についてあたらしいことがたくさんわかるでしょう。

 

ぜひ、来てください。日本で・日本のことが・日本語でわかると、たのしいですよ。

箕浦由莉(みのうらゆり)
英語(えいご)のプロガイドです。
大阪(おおさか)からきました。大阪は「笑いの街(わらいのまち)」です。みんなジョークが好(す)きです。
大学(だいがく)でロシア語(ご)を勉強(べんきょう)しました。日本語(にほんご)も教(おし)えました。
言葉(ことば)と歴史(れきし)と本(ほん)が好(す)きです。